3連休終了

3連休最終日の今日は「海の日」。
海の日にふさわしく快晴になりました。気温も30℃ほどあったかと・・・・
きっと海水浴でどこも人でにぎわっていたことと思います。
ご常連K様一家はブレンナー近くの出戸浜へ行ってこられたそうです。
そこで水遊びしたりバーベキューなどご友人たちと楽しまれたとか。
ご飯大好きKご主人。あらまー炊飯ジャーに3合ご飯炊いてそのまま炊飯ジャーごと海水浴場に持参されたそうです。
当初はご家族・ご友人たちにも振舞う予定だったかと思いますが、皆さんご飯には手を伸ばさなかったようで、結果食事にはご飯がないと耐えられないK様がお一人で炊飯ジャーを抱えて座りそのまま海岸でバーベキューを楽しみ・ご飯独り占めで召し上がったそうです。なんだか想像すると・・・笑える。
さすが!K様!
そんなこんなで、無事連休が終わりました。昨日日記に書いたY様も夕方ご来店になり、ブログご覧になったとか。
ありがとうございました。
ブレンナー2人、最近なにかとばたばたしており、マスター共々残業の日々を送っております。(まったく自慢できませんが)
只今21時を回ったところですがマスター一人もくもくと焙煎室の中でハンドピック中。まだしばらく作業は続くようです。
6日間の緊張感が緩む休日前日のしかも閉店後の作業は、さすがに気力で乗り切るっきゃないのです!
がんばれマスター!明日は休みだ!定休日だ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR