ギフト作り

今日1日マスターにお店を任せ、私裏の製菓室にてずっと作業してました。
先日ブログでも記載しておりましたが、焼き菓子の詰め合わせ数個。
これがなかなか・・・・・ほぼ毎年ご注文いただいているお客様からのもの。
内容はお任せ。お孫さん達にプレゼントとのこと。
お孫さん、嬉しいことに当店のクッキーが好きだそうで・・・・おばあちゃんである I 様から伺っておりました。
一言嬉しいです。
ご注文いただいたギフト夕方完成!
数年前から毎年ご注文いただいているので、好み・年齢など把握済み。
さてその気になるギフトですが・・・(色がちょっとよくわかりませんね。すみません。写真撮るの下手なもんで ^^;)

カワイらしくしてみました。盛りだくさん        包装はここんな感じに
P1020897 (200x147)       P1020902 (200x180)

実はこの沢山のクッキーの底はクッキーの台が隠れているんですよ。
それがこちら(黒いのはチョコレートです)
P1020896 (200x148)

たっぷり楽しめるように????いやたっぷり食べれるようにしました。
さーってまさか下まで食べれるなんて思ってないと思いますので、どんな反応されるか楽しみです。
明日お渡し。ワクワク
遊び心、満載のギフト内容となりました。
喜んで頂けることを願って・・・・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR