ブレンナーブログ

明日のスイーツ

こちら秋田県潟上市日本海側では、本当に大寒向かえたの?といった異常なお天気が続いております。路面にはほとんど雪はなく、雨が時より降るといった感じの1日でした。
「季節がずれ込んでいるんじゃないの?」「このままでは終わらないでしょう」などと話しておりました。
不気味です。
さて、明日のスイーツのお知らせです。
シュークリーム・エクレア・プリン・クラッシックショコラ・ムラングシャンティ・アップルパイ
を只今予定しております。
他にでるかも・・・・・・^^V  しれまへんでー(誰も聞いてもいないと思いますが、私関東出身でございます)


お楽しみ!

p.s. サッカー・・UAEに負けてしまいました。残念!よくばりました。
 サッカーテレビでみながらマスター晩御飯後に鯛焼きをほお張り・・・・なななんと!その後にアイスクリームを手にしておりました。
(うおーい!!  )
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する