晴天の1日

未分類
01 /24 2015
本日、午前中お越しになられたお客様が多く・・・・・およよよマダム
午後は・・・・青空が広がる良いお天気になったためか?比較的ゆっくり・・・・ご常連さんとはゆっくりいろいろ笑い話・パプニング話・美味いもん情報などで盛り上がりました。今日は久々「なるほどー」とお客様から伺った話で初めて知ったことも・・・・・勉強になりました。
ふと気づくとスイーツをお買い求めにこられたお客様が多かったように感じました。中には「お天気がよかったのでこれました」といって遠方からわざわざご来店くださったお客さまも。
ありがとうございました。
明日は苺のショートケーキが午後から登場予定です。是非!ご賞味くださいませ。
さて明日のお天気は?????
そして明日の来客数は?????
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。