本日のスイーツ

未分類
01 /31 2015
シュークリーム・・・・・人気№1
ムラング・シャンティ・・・・・・メレンゲとフレッシュ生クリームそして削りチョコが乗ったコーヒーとの相性バッチリ
チーズケーキ(スフレタイプ)・・・・・・ フワフワしっとりお口に入れるとシュワッと泡のように解けてしまうような優しい味
苺のショートケーキ・・・・フレッシュな苺を使ったシンプルなスイーツ
クラッシックショコラ・・・・・・ビターチョコレートたっぷり濃厚なケーキ
                (店内お召し上がりの際は生クリームが添えられます)
その他スイーツ登場ある・・・・・かも^^;

最近人気が上がっているのが、エクレア・・・・午後から登場するかも・・・・????(こってり大人向き)

バレンタインデーに向けて只今プチチョコギフト作成中。2月4日から登場予定です。義理チョコ・ちょっとお世話になっている方などいかがでしょうーか。コーヒーとの組み合わせもできます。お気軽にご相談くださいませ。

今朝知りました。
今日は1月31日・・・・・愛妻の日だそうですよ。普段「ママ」「おい」「おかん」などと呼ばれているご主人様・・・・今日は奥様に名前で「○○さん」「○○ちゃん」などと独身時代・新婚時代を思い出して声をかけてみてはいかがでしょうか?
きっと奥様照れるかと思いますが、名前で呼びあうことは美容にも健康にもいいそうです。  

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。