ブレンナーブログ

いまさらながらですが今日気がつきました

ご常連K様とホームページの話をしていて、どうやらブログをご覧になられた方は、そこからブレンナーのホームページにすんなり移動ができず、再度読み込まなくてはいけないとのこと。
なるほどー・・・・・・ということで、早速一部訂正しました。
ブログ右側に『リンク』が表示されており、そこの「ブレンナーホームページ」をクリックしていただくと画面が切り替わるはず・・・・????でございます。
お試しいただき、切り替わらない場合はメールにてご連絡くださいませ。
いやいや、携帯電話(ガラケー)とPCしかない私達なので、スマートフォンなどでどう表示されてるのかよくわからなかったもので・・・・。今日K様に見せていただいて、なるほどと・・・・・
こりゃーうちもスマートフォン必要かなー???と思っているところです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する