ブレンナーブログ

なにやら

閉店後自宅(2階)に行ったら、!!???????なにやら怪しいものが・・・・・
どうやら明朝、大潟村方面へわかさぎ釣りに行くようで・・・・・ちゃっかり準備しておりました。
氷はまだしっかり凍っていないと思うのですが・・・・
マスター唯一のリフレッシュは野外活動(特に釣り)結果はどうであれ気持ちがすっきりするようです。
はいはい、いってらっしゃい!
お昼には帰宅予定。釣果はココだけの話ですが期待はしないでおこうと思います。
私は家の仕事をした後、マスター帰宅までいろいろと・・・・ムフフフフしようかと思っております。
午後は、男鹿の実家へ向かいマスターのお母さんと3人でお買い物予定。
ここ数週間秋田市方面へ出かけておりましたので、明日は秋田市は避けて能代方面でも・・・・と考えておりますが。
インフルエンザなど猛威をふるっておりますので、しっかり外出時はマスクして出かけたいと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する