そろそろ・・・ですかね^^

コーヒーの木に沢山の実が色づいてきました
      ちょっと遠くから                     拡大したもの
P1020920 (250x187)     P1020921 (250x188)

このほかにも沢山実が付いているんですよ。
マスター開店前に丁寧に霧吹きしているんですよ。(葉が乾燥しすぎると茶色っぽく枯れてくるようなので)
実は私ちゃっかりマスター留守中にお昼ちょこっと霧吹きしてみました。
帰ってきたマスターに話したら「朝やってるからしなくていい」と言われてしまいました。
「だって・・・・・だって・・・・・したかったんだもの。」と、年も考えず可愛く言い訳したら・・・・・案の定マスターの反応は・・・・・なし!というか無視!でした。(ホヨヨヨヨヨヨヨ・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR