定休日

未分類
07 /22 2014
22日火曜日定休日です。
午前中私はちょっと歯医者さんへ。定期的に歯のクリーニングに行っています。
私が留守中、マスターは店でもくもくといろいろ作業に追われていたようです。
私帰宅後、家の仕事などを終わらせ、お昼12時を回った頃、今日は男鹿のお母さんのお買い物に付き合う日だったので、男鹿へ向かいました。
その足で銀行や郵便局をまわり、今回は帰宅後も仕事を予定していたので近場の飯島でランチ&買い物となりました。
さて、その気になるランチはがっつり焼肉が食べたいとマスターの強い希望があり「焼肉じゅうじゅう」へ。
私達2人は焼肉ランチ・お母さんはクッパランチを注文。
マスタースタミナ補給のため、焼肉がっつり食べ、(私も負けじとがっつりいただきましたよ)珍しいことにごはんおかわりしてました。
これで明日からがんばりますよ!夕方帰宅後は、しばし読書をし休憩、約2時間仕事をこなしました。
いやいや本当に今日も暑い1日でしたね。
1日の寒暖の差が激しいため、くれぐれも栄養・睡眠・こまめな水分補給しっかりとりましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。