ご来店ありがとうございました。

本日も晴天。
遠方からそして地元から多くのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました。
ピークタイムがあればゆっくりとご常連様とお話したり・・・・・・
相変わらずマスターと2人トークが冴えました。
閉店後はどういうわけか????喉が渇いておりましたよ。
スイーツ午前中からテイクアウト&喫茶でご来店になられたお客様が多く夕方4時前には完売に。
また、たくさんの焼き菓子詰め合わせギフトのご注文をいただいたりと・・・ありがとうございます。
「11日の開店記念日来ます!」と素敵な笑顔でお声をかけてくださったお客さまも・・・・
嬉しいことです。
ギフトと開店記念日の準備と定休日を返上してがんばります!
ただ、一人での作業なので、店内でのスイーツは数量限定。
なくなり次第終了となりますので、どうかよろしくお願い申し上げます。
気になるお天気は・・・・雪!????アラララララ・・・・・・

さて、明日のスイーツ予定
シュークリーム
エクレア
クラッシックショコラ
ムラング・シャンティ
その他

最後に数量限定で登場しております『ブルーマウンテン№1』と『パナマ・ドンパチ・ゲイシャ』
大変ご好評いただいており、マスター共々出してよかった!と喜んでおります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR