ブレンナーブログ

明日から雪・・・・だそうです

覚悟します。
明日からの吹雪に備えて・・・・・
え!?除雪ですか????できる限り私が開店前にしたいと思っております。
しかし11日の開店記念日その他いろいろすることがあって、雪の降り方によっては、マスターに11日まではお願いするかもしれません。^^;
今日も不思議と?午前中お客様が集中し、あるご常連さん・・・・「後でまたきますね」といってお帰りになりました。
申し訳ない気持ちでただただ一杯になってしまいました。S様申し訳ありませんでした。
また、午後4時過ぎだったでしょうか?ご常連のお客様でカウンター席埋め尽くされた際、ご常連様達(初対面同士にもかかわらず、自然な流れで私達とお客様たちとで、いろいろな情報交換などして楽しい一時を持つことができました。
小さなお店だからこそできること・・・・かもしれませんね。こういったブレンナー・・・好きです。また嬉しいことですね。ブレンナーを通して人の和が広がっていく・・・・幸せの一言に限ります。

さて明日のスイーツはバタークリームケーキ(ガトーモカ=コーヒー風味のケーキ)が登場です。明日からの1週間バタークリームのケーキの登場です。お楽しみに!

最近特に思っていること・・・ブレンナーのご常連さんは、皆さん素敵でユニークな方ばかりだなーって。皆さん魅力的な方ばかりなんですよ。
私達はそういったご常連さんからいろいろ良い刺激そして情報・勉強・楽しみをいただいております。
ありがとうございます。
14年目に入ってもどうかよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する