ブレンナーブログ

復活!!^^V

爆睡しました。6時間・・・・・・
すっきり!でも・・・・・・・朝起きて鏡をみた私の顔に・・・・なんということでしょう!!
左目上下に枕の跡が!!見事に縦ライン2本くっきり!
よって、バリバリ元気に復活した私ではありますが、午前中はお客様に気づかれないようにしてました。
さて、話は変わって昨日のブログでの予告通り、開店13周年記念日のご報告を!^^
今日は長くなりそうなので覚悟してくださいね^^;
まずは、開店前の朝8時過ぎだったでしょうか?ご常連K様(秋田市・男性)が車でなんと!今日これから出張だというのに大きく立派なお祝いのお花を昨晩雪が降り積もった早朝の路面状況の悪い中!2つも「おめでとうございます」とわざわざお持ちくださったのです!
徹夜明けの私、丁度店で開店準備に向けて外の景色を見ていた時にK様がいらしたのには正直?いえ非常にびっくりしてしまいました。
ノーメイク・髪の毛バサバサの凄い格好をしていたのですが、嬉しさと驚きのあまりそんなことまったく気になりませんでした。(私は^^;)本当に・・・本当に・・・本当に・・・・(くどい?)嬉しかったですこれが本当にサプライズということなんですね。
その素敵なお花がこちら
P1020936 (199x250)   P1020938 (181x250)
あら!???あらららら?
マスターに影響されて?先日マスターといきなり極寒の中男鹿へ釣りに行かれたK様ったら・・・・お茶目!カードに
P1020939 (250x187)
と・・・・・^^; さすがK様!マスターも思わずニヤケておりました。
大変お忙しい中、本当に貴重なお時間を割いてお届けいただいたこと深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

そしていよいよ10時開店・・・・・と同時にお客様がご来店。
ご常連のお客様でした。あっという間に満席状態に。(嬉しいことです。ありがとうございました。正直びっくり)
ご常連のお客様からは、可愛いお花・チョコ・置物・飾り・お酒・芋かりんとう!?芋チップ!?と沢山のお祝いをいただきました。心温まるお祝いのお品ありがとうございました。世界一幸せもののブレンナーです。
本当はゆっくりお話などをして御礼申し上げたかったのですが・・・・申し訳ありませんでした。

P1020933 (200x181)   P1020932 (200x109)  P1020935 (146x200)P1020943 (84x200)
14年目に入りましたが、いつも初心忘れず素直な明るい元気な私達でがんばっていきたいと思います。そしてご来店いただいた・通販・配達などでご利用いただいているお客様がすこしでも笑顔に・そしてホッとしていただける・良いコーヒー作りによりいっそう精進して参ります。これからもどうかよろしくお願い申し上げます。

< 続きは下の「READ MORE」アイコンをクリック >


また、開店記念日は、ご来店いただきました多くのお客様より「13周年おめでとうございます」とお声をかけられました。
中には私の顔をみた何人かのご常連さんに、不覚にも「大丈夫ですか?」と体調を気遣うお声もかけられてしまいました。いつもの私と違うことをすぐに気づかれてしまわれたようです。自分ではいつも通りにしていたつもりでしたが。年のせいでしょうか・・・・・寝不足が顔にでてしまったようです。(反省)
そうそう!ご注文いただいておりました沢山のお菓子のギフトも無事お渡しできました。(いがった~^^)
P1020926 (132x200)
また、開店記念日限定bigシュークリーム。沢山作って正直「売れ残ってしまうかも」と思っていたのですが、な!な!なんと!!午前中早めに完売してまいました。その後も午前中にもかかわらず「シュークリームありますか?」とお買い求めにいらしたお客様も何組もいらしていたのです・・・・・申し訳ありませんでした。
何とかお昼に数個追加で作りました。こちらはショーケースに入ることなくすぐに完売になりました。
本当にありがとうございました。そして今回初めて数は少なかったのですが1ホールでのケーキ(チーズスフレ・シフォンケーキなど)の販売もしました。こちらもご常連様を中心に午前中で完売になりました。
開店記念日は開店から閉店まで本当に多くのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました。
何人かのお客様からは「来たのですが、満車でいっぱいだったので、ちょっと時間をつぶして再度来ました」という方も。(申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました)
この日はご来店いただきましたすべてのお客様に、マスター手作り毎年恒例コーヒーチョコビーンズをちょこっとプレゼント。こちらのチョコ「美味しい!」と大変ご好評いただきました。
前日マスターが一人シコシコ丁寧に時間をかけて仕上げたスペシャル記念スイーツ。マスターのお客様へのお礼と感謝の気持ちがしっかり詰まったスイーツです。それが喜ばれたことは非常にマスター嬉しさと同時にホッと安堵したようです。
まだまだ、書きたいことはあるのですが、最後に13周年記念日多くのお客様にご来店・お祝いしていただきましたことに深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。これからもどうかよろしくお願い申し上げます。

以上、開店記念日のブレンナーの1日でした。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する