ブレンナーブログ

完売!

開店記念日にあわせて数量限定で登場したスペシャルコーヒー2種

『パナマ・ドンパチ・ゲイシャ』 と『ブルーマウンテン№1』

大変ご好評いただきまして、開店記念日の午前中には完売してしまいました。
昨日もこちら2種お買い求めにこられていたお客様がいらっしゃっていたのですが・・・・・
次回いつ登場するのかマスターに聞くと
「次回はきっとなくなる前に来たいと思います」
と仰ってお帰りになりました。
勿論、マスターにコーヒーのこといろいろ相談しお薦めのコーヒーをお持ち帰りになられました。
「素敵なコーヒータイムになりますように!」とお客様の後姿に向かって強く念じた私。
この行動って怖い?と後になってふと思ったのでした。^^;
ご来店ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する