ブレンナーブログ

マスターの声がラジオから・・・・

本日夕方取材をうけました。
AFM(FM秋田)毎週金曜日 お昼12:50~13:00
番組名「あきたハイウエイ人街ネット」
約1時間弱の取材でした。
どんな感じだったのか?気になりますよね?
ただ、お客様が数名いらしたため、持ち場を離れ取材中の写真は撮れませんでした。ですが、カウンター席のご常連K様(男性)とマスターの様子を楽しんで見守っていたのでした。
他に店内には初めてご来店になられた男性のお客様・女性のお客様といらしたのですが、取材だと分かるとじっと聞き耳を立ててコーヒーを召し上がってご協力くださっておりました。申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。
おーっと気になる写真写真!!
取材終了後、「写真撮ってもよろしいですか?」と、なんと厚かましく伺うと、アナウンサーの方「どうぞ、あ!マイクあった方がいいですね」と快く私の無理なお願いを聞いてくださいました。
その写真がこちらです!
P1020957 (300x224)
あらら、後ろにご常連K様の姿も・・・・・^^; マスターはカメラ意識すぎ!!
マスター真剣・緊張取材中私とご常連K様2人で      といった顔で声出せない分お互い顔で表現してました。
生でアナウンサーの声を聞かせていただきましが、とっても素敵な魅力的なお声でした。
やっぱ生声は違う!確かにラジオで聞いたことある声でした。^^
なんか私は私で一人、アナウンサーの方の素敵な美声に感動・感激していたのでした。
本日取材の放送は来月3月13日(金)12:50~13:00 です。
お時間がございましたら、是非どんなこと話しているか聞いてみてくださいね。
マスター背をシャキーン!とさせてマイクに向かって話しておりましたよ。
ラジオからのマスターの声を聞いたご常連さんはきっとにやけてしまうかも・・・・・・
さてさてどんな放送になることやら、楽しみです。
話は変わって、地元常連様より嬉しい美味しい物をいただいてしまいました。
P1020959 (154x250)
そう!桜餅。もうそんな時期になったんですね。
すんなり「ありがとうございます!」と大喜びしてしまった私でした。
いただいた桜餅・・・地元潟上市でバタどら焼で有名な酒田屋菓子店さんの桜餅でした。
実は地元ご常連さんとは、酒田屋菓子店さんでした。当店のコーヒー豆をご利用いただいているご常連さんのお一人なんです。
私事ですが、数年前までバタどら焼、正直嫌いだったのですが、酒田屋菓子店さんの食べてから好きになったのです。^^V 
私としても嬉しい驚きでした。勿論当店のご常連さんも酒田屋菓子店さんのご常連という方もいらっしゃいます。
いただいた桜餅・・・・・おっと!誰だ!
P1020961 (180x250)
2個なくなっているぞ!!!!!!
「もう!マスターったら・・・」と言いたいところですが(そう思った方、多かったかと思います。いえそう信じます)実は私が犯人!閉店後一気に2個も食べてしまいました。^^;
ご馳走さまでした^^
さて、明日は定休日。
まだ予定は未定。どうしましょうか?
マダム・・・こまっちゃーう^^;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する