定休日

晴天!まるで春!?といった気持ちが晴れ晴れとする1日でした。
そうなると外出・・・・したくなりますよね^^
午前中は、家の仕事お昼近くに外出。
秋田市で各々約1時間ほど所用を済ませた後、マスターが「お天気が良いからちょっと本荘方面へ行ってみるか?」と・・・しかし私が「今日はあまり遠出したくない」ということで「途中の旧大内町にあるぽぽろっこ(道の駅)で昼食兼ねて向かうことにしました。
私はとろろご膳・マスターはあなご天丼を注文。
どちらもボリューム満点でした。マスターの年を考えるとちょっとてんぷらの量が多すぎたようで・・・・・・うーん、美味しかったけどてんぷら自分にはちょっと多すぎたかな?とのことでした。
満足のランチでした。
その後は再び海岸線を通って秋田市で買い物。そして帰宅致しました。
それにしても2月!?冬なの?と思うよなお天気でした。
お天気は良かったものの今日は2回も地震があり、びっくりでした。
揺れましたね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR