ブレンナーブログ

ひそかに人気

当店ではいつも夏に登場している『プリン』
今回は風邪引きさんが多いため食欲がなく・・・ある男性のご常連さんがこれまた当店のプリン大好きな方なのですが、風邪をひき、なかなかな完治しない・・・という時に消化が良く栄養もあるプリンが食べたいのでは???と勝手に思った私。今月からプリン登場させています。名づけてプルプルプリン。案の定、そのご常連さんプリンを見つけると「お!!プリンお願いします」「美味い美味い」といって笑顔で召し上がっておられました。(良かった)
ちょっぴりカラメル苦めです。(大人向き・でも夏のカラメルより苦味は抑え気味にしています)
ブレンナーのプルプルプリン・・・・・見た目は地味ですが・・・体調が不調なときはお試しを!(注意:体調不調じゃなくてもお薦めでーっす!^^V)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する