ブレンナーブログ

本日は

御客様は少なめでした。
よって私、ここぞとばかりに作業に集中・勿論マスターも。
私の方の作業は、風邪引きさんが多いので、体が温まるジンジャークッキー作りをメインに。
マスターは焙煎・ハンドピックに集中。
ジンジャークッキーはコーヒーとの愛称抜群!
ジンジャークッキーちょっと可愛いらしくしましたよ。

さて、明日は定休日。
午前中は店の駐車場のライン引きを予定しているマスター。
私は家の仕事をしつつ作業を見守る予定です。
定休日明けの水曜日は真っ白な綺麗な駐車ラインになっていることと思います。
余裕をもった駐車スぺースにしますので、どうかライン内に駐車いただけますよう、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する