添削校正事務所さまへ

ご指摘ありがとうございました。
早速訂正いたしましたので、ご確認願います。^^;

コメント内容
『マダム?、誤字多いですよ!
お疲れ???

作業に手中→集中
クkッキ→クッキー
コーヒーとーとの→コーヒーとの
予定sている→予定している

以上、添削校正事務所からのお知らせでした!』

ちょっと???疲れ気味だったかも・・・・私。すみませんでした。
以後気をつけたいと思いますが・・・正直自信がないです・・・・、また多いようでしたらご指摘くださいませ。^^;

この日記読まれた方、「え!?どれどれ??」と思ってみた方・・・・・
訂正しちゃいました!!^^V
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR