ブレンナーブログ

8月の営業日

7月も残りわずかとなりました。
夏休みに入ったお子様方・・・・・宿題早めにでかして、ゆっくり楽しくおもいっきり!!夏を楽しんでくださいね。
受験生の皆さん・・・・暑いけど・・・暑いけど・・・・・がんばってください。
そして紳士淑女の皆様・・・・・水分補給・リラックスそしてコーヒー好きの方、そうでない方でもコーヒー飲んでみようかな?と思っている方・・・潟上市の小さなお店ででっかい私たちが汗を拭いながら手招き・・・いえいえお待ちしておりますのでお気軽にお越しくださいませ。
店内では・・・・優しそうなマスターそしてう~ん・・・・・お淑やかな私(ウフッ言いすぎ?!)がお迎えいたします。注意:決して私に話しかけないでください。お淑やかさが一転・・・・変貌いたします。キャ~!!嫁に行けなくなっちゃう~なんちゃって
さて本題に・・・
8月の営業日決まりました!!
12日(火)は通常営業13日(水)休業
その他は通常通り火曜日(5,19,29)がお休みとなります。
店内でも明日からご案内いたしますので、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する