お客様より

未分類
02 /25 2015
22日(日)秋田市のご常連U様より素敵なお花をいただきました。
実は毎年いただいているんです。
春ですねー^^
早速店先に飾らせていただいております。
P1020969 (174x250)

店内入り口お花の香りで満たされております。

黄砂吹いたようですね。気のせいでしょうか?目・鼻がちょっと・・・不調の私。
明日はスイーツ『苺のチーズケーキ』が初登場予定です。
さてさてどんな味・食感でしょう^^
フレッシュな苺を使った香り豊かなチーズケーキになりました。
さてお客様の反応は?????

お知らせ
私、明日所用で午後から留守に致します。
ご来店いただくお客様には何かとご不便をおかけすると思いますが、どうかよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。