ブレンナーブログ

ちょっとほっとしました

お昼から夕方4時過ぎまで留守にしていた私。
留守中の店内の様子が気になりましたが・・・・・
ホッ!!お客様は少なめだったようです。
良いような????良くないような?????
実は私午後から県庁第二庁舎で食品に関する研修を受講してきました。
やはり、製菓製造販売などしておりますので・・・・
とても勉強になりました。
明日は強風を伴う大雪になるようで・・・・・・・お客様は少ないと見込んでおります。
よって明日はできる限り製菓作業みっちりしたいと思っております。

本日新登場致しました苺のチーズケーキお召し上がりいただきましたお客様から大変ご好評いただいていたようです。
マスターから聞いて喜んでおります。
週末も引き続き登場します。
シンプルバタークリームケーキも登場予定しております。
ニュースでバターがまた値上がりするとか・・・・・・(エエ~!!とテレビに向かって吠えてしまいました)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する