ブレンナーブログ

今日から3月!^^

ですが・・・・・お客様は週末にしては少なめでした。
「どうしてだろう?」とぼやいたらマスター「今日卒業式だったみたいだぞ」とのこと。
「なるほど!それでか!」と単細胞の私は納得してしまったのですが・・・・・そんなわけないですよね^^;
相変わらずの天然の私達でございます。
ご常連のお客様の中にはバイク愛好者の方が多いことを知りました。
昨日は若い女性が来店され、(顔なじみのお客様です)いつも颯爽とバイクに乗ってこられておりますが、昨日は「まだ寒くて無理です」ということでした。バイカーが気軽に立ち寄れるお店ってなかなかないとのこと。「そうなんですか?」と私。
「うちは男性のバイク乗られている方何人かいらっしゃいますよ。」というと「そうなんですか!と嬉しそう・・・・」私「バイク乗られている方がいらしたら今度ご紹介いたしますね。」などいろいろ楽しく会話が弾んでおりました。
なんだかその機会を非常に楽しみにしているのは彼女より・・・・・・むしろ私だったりして・・・ね^^;
3月は移動・転勤・卒業など何かとバタバタと忙しくなりだしますね。
そんな時はちょっと気分転換兼ねてブレンナーでコーヒーを一杯!いかがでしょーか?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する