ブレンナーブログ

ウケ狙い

先日、開店当初からのご常連のS様(女性)から「ウケ狙い。」ということでこんなかわいいお菓子を頂きました。
P1020984 (200x143)
ひよこちゃんとブタちゃん
さて私達はそれぞれどっちを食するのか?S様より「最初どこから食べる?」と聞かれていた私は「顔からかな」などと話しておりました。S様「後で各々どっち食べたか・どこから食したのか写真撮って見せてね」ということで・・・・・
そこはブレンナー!!!任せてください!ご期待にそしてご要望にお応えいたしましょう!
それはある晩。
マスターと2人できっとS様が予想しなかった食べ方でいただきました。
まずは私はブタちゃんを・マスターがひよこちゃんを自分の前に・・・・
その直後でした。
P1020985 (200x177)
ギャー!!!なんて残酷な~!!「ダメヨだめだめ」
私ナイフで真っ二つに!!そして合体させ、真ん中から食し始めました。
なんでそんなことになったかと申しますと、それぞれ味が違うのでどっちも食してみたくなり・・・・
結果こういうことになったのでした。
コンビニで出たばかり最新デザートのようです。
とってもカワイらしく作られているのに思わず「かわいい!」と言っていた私が
ばっさり真っ二つにしてしまったわけでして・・・・
なんて残酷な・・・・・
ババロアが中に入ったさっぱりとした味のデザート。
ペロッといただきました。
S様ありがとうございました。
そして「ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する