3/8日曜日無事終了

未分類
03 /08 2015
本日は開店前から数台の車が駐車場に待機されておりました。
コーヒー豆をお買い求めに・お目当てのスイーツとコーヒーを飲みに・・・・
ありがとうございました。
今年に入って度々登場している苺のタルト・・・これがなかなか人気があり、朝一番でご来店くださったお客様は当店の苺のタルトが大のお気に入り。ご友人とご来店くださったのでした。
本日は苺のタルトではなく、苺のショートケーキだったので、ちょっとがっかりされておりましたが、新しいスイーツを見つけると早速「これに合うコーヒーはどれがいいでしょうか?」と・・・・新しいスイーツも非常に喜んで召し上がってくださいました。(よかった^^)
お友達にどうしてもブレンナーの苺のタルトを食べさせたいという強いご希望で「11日(水)から登場します」とお約束しました。11日早速ご来店になられるそうです。
ありがとうございます。ご来店お待ちしております!
さて、話は変わって・・・・
店内のコーヒー木にこんなにいっぱい!!^^V
P1020999 (300x214)
きれいですね!生き生きしてますよね。ピチピチ!!弾けそうですよ!まるで・・・・まるで・・・・
わ・た・し・・・・・・・みたいですね・・・・ウフッ
ピチピチということで・・・・ショーケースのそばの窓際には・・・・・
P1020998 (151x250)
お忘れ物&落し物ふなっしーが。
フナッシー・・・良く見ると黄色。黄色といえば・・・・
車のフロントガラスが!!
P1020995 (250x222)
これって、もしかしたら花粉!!???
じぇじぇじぇじぇじぇ~!!!!私なんとなーくまぶたが重くなり、鼻がちょっぴりムズムズしていたのは、これが原因!???
憂鬱でございます。
みなさん、くれぐれも油断せずに花粉対策しましょう!!
それにしてもフロントガラスがこんなに黄色くなっているのをみると、花粉症じゃなくても花粉症になってしまいそうですよね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。