おはようございます!

3/11(水)朝です。
昨日から大荒れとなりました。
停電の地域もでているようです。ここは今のところ停電になっておりません。
外は猛吹雪で数メートル先がみえません。
早朝ゴミ捨てに出ましたが、この私でさえ(体格がいいもので)飛ばされるかと・・・(言いすぎ!?)と思いました。
外出の際はくれぐれも気をつけてください。
繊細な神経の私???昨晩はほとんど寝られませんでした。
一方マスターは確定申告最終処理を終え、ほっとしたこともあり大いびきで寝ていたようです。
まあ、よく食べ・よく寝・よく笑うことは健康に良いですからね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR