大荒れ

明日も大荒れだとか・・・・
本日大荒れの中ご来店くださいましたお客様に深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。
また、あるお客様とお約束していた苺のタルトばっちりショーケースに登場しました。
今日食べにいらっしゃるとお約束していたものの・・・このお天気・・・・無理だろうなー・・・と思っていたら
夕方お約束していた時間にご友人とお2人でご来店くださいました。(私びっくり)
お客様さすがに大荒れなので無理かな?お天気の状態をみてせめてタルトだけ買って帰ろうかと思われていたそうです。
「マダムきっと作って用意してくれている」・・・・・と・・・・・
お天気は相変わらず大荒れでしたが、なんとか無事コーヒーとお目当てのスイーツ「美味しい美味しい」といって召し上がっていかれました。ありがとうございました。
さて話は変わって先日から天王みどり学園の生徒さんが一生懸命作ったコースターを販売しております。
P1030001 (300x230)
マスター手作りカードが目印^^V
どこに??と思われた方へ
場所はこちら
P1030002 (300x157)
スイーツショーケースの上です。
いかがでしょうか?是非手にとってご覧いただきたいと思います。
天王みどり学園さんつながりで・・・・
明日3/12(木)午前10時~12時、天王みどり学園の生徒さん2人が職場体験で勉強にきます。
一生懸命緊張しながら仕事されていることとおもいます。
お天気がちょっと気になりますが、生徒さん達が良い経験・勉強・楽しかったという気持ちを少しでも思っていただけるよう私達も笑顔で温かく応援したいと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR