体験学習

未分類
03 /12 2015
本日午前10時~12時までの約2時間、天王みどり学園の生徒さん2人がブレンナーで喫茶の体験学習をしました。
とても緊張していたようです。
開店15分前にブレンナーに到着。まずは予行練習。
挨拶から始まりメニュー・水・注文受けと一通りしました。
10時開店と同時に入店された第一号のお客様は秋田魁新報社の記者さんでした。
早速体験学習の様子をパシッ・パシッと写真撮ってました。
なんか・・・・なんか・・・・・私も写真に生徒さんと一緒に撮られてしまったような・・・・・・????
また新聞記者の方に年齢&名前まで聞かれてしまったので、もしかしたら新聞に載ってしまうかも

体験学習は無事終了。とても明るく元気に物怖じせず立派にこなせました。
お疲れ様でした。
とても素直なかわいい生徒さんでした。
私達は体験学習を通していろんな意味でとても勉強になりました。
若いエキス・・・・いただき!!ってねおかげ様でちょっぴり気分が若返ったような・・・???
きっと生徒さん&先生・・・緊張と無事終えた安堵感で今晩はぐっすり・・・・かもしれませんね。
今頃夢の中?

さて・・・・
いよいよ明日は12:50~13:00 FM秋田でマスターの声が聞こえてきます。
放送時間予定12:50~約5分間ブレンナー店内ではクラッシックからFMラジオに切り替わる予定です。
え!?録音しないの?って?・・・・う~ん、録音録音・・・・・昔のカセットデッキだったら分かるけど・・・・マスターに任せたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。