ラジオ

ラジオから聞こえるマスターの声・・・・店内でお客様と黙って聞き入っておりました。
マスターは速めに話したつもりでしたが、聞いてみたらゆっくり。でも聞きやすかったです。
放送後、ご来店いただいたご常連さんから・遠方の大館市のお客様からお電話で「聞きました」と・・・・
ありがとうございました。
嬉しい驚きでしたが、なんと!業者さんからも「あれ!????ラジオ出てました?」と・・・・
業者さんともその話で、盛り上がっておりました。
お聞きいただいたお客様いかがでしたでしょうか?
本当は秋田弁で・・・・などと考えてはいたのですが、そんな余裕ありませんでした。
マスターは自分の声を聞いて「こんな声していたかな?」と不思議がっておりましたよ。
店内では穏やかな雰囲気でお客様との会話も自然と弾みました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR