明日のスイーツ

未分類
03 /14 2015
ここ4日間、シュークリームお休みしてました。
今日数日ぶりに登場した途端・・・・(ちょっと言いすぎたかな?^^;)2時間後には完売でした。
ありがとうございました。
明日も登場予定です。
先週からチーズケーキを出しておりますが、明日はちょっと風変わりなフレッシュな苺を入れたチーズケーキ(スフレタイプ)がショーケースに並びます。以前一回出したらお客様から「美味しい!!!」と大変ご好評いただきました。
苺の香りと酸味が楽しめるチーズケーキ・・・・是非ご賞味くださいませ。
その他、苺のショートケーキ・インスブルッカートルテ(アーモンド風味のシンプルなチョコレートケーキ・チョコエクレア・、ムラングシャンティ(メレンゲのお菓子)も登場予定です。^^
夕方、お孫さんへの卒業祝いのプレゼントにということで焼き菓子詰め合わせギフトのご注文をいただきました。
実はお孫さんがとても当店のお菓子気に入って下っているようで、毎回ご注文いただいております。(嬉しいです)
お孫さんのお好みも大体把握しておりますので、今回は新しいお菓子を数種盛り込んで作っております。
月曜日午前中お菓子詰め合わせギフト受取にいらっしゃるので、それまでに「あんでもない・こうでもない・あーしよう・こーしたら?」と一人ぶつぶつ狭い製菓室で作業していることと思います。
もう卒業シーズンなんですね・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。