載ったようです

今日の秋田魁新聞に記事が載ったようです。
今日はマスターのお母さんとお買い物デーだったのですが、男鹿へ送りに行った際、マスターのお母さんから「新聞載ってた」と言われました。そこで初めて知ったマスターと私。
おかあさんのご友人が朝方「新聞出てた」と言って遊びに来られていたそうです。
夕方・・・・・男鹿からの帰り道マスターコンビニで新聞買って帰ってきました。
でかでかと・・・・・!!???????あららららららららららご常連のK様が!!
私は後ろの方にちゃっかり写ってました^^;
きっと私達以上に、生徒さん、ご常連K様びっくりされていたのではないでしょうか?
話は変わって、明後日から3日間留守にする私マダム。
そのため所用で本日秋田駅へ行き、トピコ3Fのレストランで親子丼食べてきました。
さすがに回りを見渡すとビジネスマンばかりでした。
それにしても秋田駅約1年ぶり???に行ったかなー・・・・・
人ごみはちょっと苦手の私。そそくさと用事を済ませ帰宅しました。
あーちかれた~(「疲れた」をちょっぴりカワイらしくいってみましたが・・・・・・)

私留守中の3日間は喫茶メニューを限らせていただくことにしました。
19日~21日 トースト・サンド・バリエーションコーヒー数種・紅茶などお休みとなります。
コーヒー豆の販売・ブレンド・ストレートコーヒーは通常通り
スイーツも数量・種類を限らせていただきます。

ご不便をおかけいたします。どうかよろしくお願い致します。

22日(日)からは私も戻り通常営業・メニューとなります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR