収穫終了

未分類
03 /30 2015
今年に入ってから、店内のコーヒーの実が次々と真っ赤に実り、ご常連さんをはじめお客様に収穫体験していただき、完熟した実を味わっていただき、そのままお持ち帰りいただております。ご自宅で豆を植えると芽がでてきますというマスターの話に育てることに挑戦される方・されている方も。
それも今日で終了。ほとんどの実が綺麗に収穫され残ったのは数個の未成熟の実ばかり。
明日の定休日にマスターが残り全部収穫する予定です。
豆を植えた方・・・・きっときっと芽がでてくると思います。がんばってくださいね。
収穫にご協力いただきましてありがとうございました。
さて、昨日・一昨日とスイーツ&コーヒー豆が多く出ました。ありがとうございました。
そして・・・・・私もまあまあよく話しました。
主に先日東京へ行った時のハプニング話や驚き話でしたが・・・・
話にお付き合いいただきましたお客様に深く感謝申し上げます。
今日も1日がんばります。
スイーツ・・・・本日は苺とブルーベリーのタルトが新登場。
これからカットに入ります。
一昨日から久々登場した大人のケーキ・・・カーディナルシュニッテン。
非常にご好評いただいております。4月のスイーツとして登場です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。