ブレンナーブログ

まさに!!

コーヒーの実。
レッドチェリーと言われておりますが・・・まさに!!
P1030062 (350x263)
P1030063 (263x350)
思わず「かわいい!!」と何回も見入ってしまいました。
そして・・・・夕方
ご常連さんからお土産いただいてしまいました。
それがこちら・・・
P1030064 (350x263)
うっわー!!鯖缶じゃー!!
しかも金と銀です!!なんと!豪華なものを!!ありがとうございます。大切にじっくり味わっていただきます!
P1030065 (350x263)
P1030066 (350x272)
鯖缶をじっくりみていて、気になったことが・・・・・
それは上記の絵・・・・あいこちゃん・・・・
どうしてあいこちゃんと言う絵と名前が付いているのかしら????と・・・・
後でちょっと調べてみようかと思います。
今日は1日良いお天気でした。
明日からは雨の日が続くようですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する