釣果報告

未分類
07 /30 2014
昨日のマスターの釣果ですが・・・・・
すんごい!大物ゲーット!
では早速
P1020521 (350x210)

ヤマメと岩魚各1匹
それにしてもでっかい!
ちなみに上側のヤマメの幅なんと!7cm!そして体長約30cmもありました。
もしかしたら、マスター主を釣ってきてしまったのでは???
魚の顔もどちらも大きいだけあってなんか川魚って感じがしませんでした。凛々しいお顔ですよね。
P1020522 (300x225)

気になる私達の晩御飯ですが・・・・・こちらの魚、蒲焼風にして食べる予定でしたが、あまりにもりっぱな魚を釣ってきてしまったので、さすがにもったいないということで、塩焼きにしていただきました。
肉厚があってとっても美味しかったです。え!?魚の焼き担当はだれが?って・・・・
勿論マスターです



コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。