ブレンナーブログ

ご来店ありがとうございました。

昨晩の皆既月食・・・・で、ずーっと見上げていた私・・・・く!く!首がいとーございました。^^;
雲がかかったりしていたので注意深く観察。感動しましたよ。皆さんはご覧になられましたでしょうか?

さて、本日は午前中は主にご常連さんがご来店。午後になると多くのお客様がご来店くださいました。ありがとうございました。
何組かの方は駐車場に駐車できずどこに車を駐車したらいいのかお聞きにいらしたり・・・・
ピークタイムではご注文いただいた商品がご用意できるまでお客様を大分お待たせしてしまったり。外では車の中で席が空くのをお待ちになられているお客さまも・・・・と、大変ご迷惑そしてご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
中には、お客様同士が席を譲りあってくださったりする場面も・・・・お客様に助けられました。
本日は遠方から初めてご来店くださったお客さまが何組もいらっしゃっており、そのお客様からは「とても丁寧に淹れてくださるんですね」とか「とても美味しかったです」「楽しかった」「よかった」「マダムがいらっしゃらなかった日にシュークリームをいただきましたので、今回は違うスイーツをいただきます」と笑顔でお声をかけてくださいました。嬉しいことです。ただただ感謝するばかりでした。
ありがとうございました。
さて、ゴールデンウイークも迫ってきました。
気になるブレンナーのゴールデンウイーク期間の営業日程が決まりましたので、明日お知らせいたします。
是非秋田に・そして潟上市お越しの際は小さなお店ブレンナーで一休みいただければと思います。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する