ゴールデンウイークに登場!

『パナマ・ドンパチ・ゲイシャ』
ゴールデンウイーク期間に登場致します。
「え!?コーヒー!?」といったご感想を多々いただいております。
是非「まだ飲んだことない」という方は是非ブレンナーで!!^^(ちゃっかり宣伝している私でした^^;)
閉店後空を見上げたら・・・・・
とーってもお星様が綺麗!!
ちょっと季節はずれの寒さの中、一人でしばし観察してしまいました。
「宇宙だー」てなことをいいつつ。
本日またまたおっちょこちょいの私・・・・オーブンでちょっと火傷をしてしまいました。
火の取り扱いには十分気をつけましょう。(反省)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR