ブレンナーブログ

ありがとうございました。

本日、チョコミント様から嬉しいコメントが送られてきました!!^^
嬉しくて嬉しくて思わずご紹介させていただきます。
先日O様から受け取ったブレンナー特製、祝チョコケーキのご感想です。
『祝』
美味しくいただきました
目にした瞬間可愛らしくて固まりました
ふわっふわなスポンジに胡桃の食感
マイルドなチョコレートにオレンジの香り
見事でした
珈琲と一緒に味わいました

心のこもったケーキ
Oさまとブレンナーのみなさまに
感謝です

ありがとうございました


いえいえ、とても喜んでいただけて本当に私達も嬉しいです。
またご感想をお送りいただき、チョコミント様のお心遣いに感謝申し上げます。
これからもどうかO様をよろしく?????^^;ブレンナーもおまけでよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する