ブレンナーブログ

もう少しで切り替わります!

コーヒー豆のお知らせ

下記のコーヒーが近日中に切り替わります。

『コスタリカ・グレース・ハニー』 → 『コスタリカ PN タラス』 になります。

現在登場している「コスタリカ・グレース・ハニー」大変ご好評いただいておりこれ一本という方もいらっしゃる程の人気ぶり・・・・なのですが、在庫がなくなり、入荷待ち状態。入荷は秋頃になるとのこと。
新しく切り替わる「コスタリカ PN タラス」は以前も登場いたしましたが、良質のコーヒーの生産地として有名なサンギジェルモ農園産
こちらも非常に美味しいコーヒーですので、この機会に是非ご賞味くださいませ。
ゴールデンウイークも間近に迫ってきました。
ゴールデンウイークのご予定はお決まりになりましたか?
ブレンナーでは毎年恒例、ゴールデンウイーク期間ゴールデンということでゴールド(金)を使ったコーヒーが登場。それはアインシュペナー(別名:ウインナーコーヒー)のホイップクリームに乗せます。なかなかゴージャスでございます。
そして、スイーツもゴールデンウイーク特別メニューが登場予定。期間前半と後半メニューが変わります。
水曜日から鉢巻して準備に入っていきます。

おまけ
明日はブレンナー定休日。
マスター明朝五城目方面へ釣りに行ってくるそうです。3時間勝負だそうで・・・・・・
近くの釣具店にミミズ買いに行きました。
本人曰く釣れなくても気持ちが良いようですが、でも釣れれば最高に良くなるとのこと。
私は目が・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する