ブレンナーブログ

 初めてみた!

まずは・・・お食事中の方・・すみません。
ということで・・・・
夕方6時過ぎでした。マスターが店先の花壇の草木に水をあげていたら・・・・
「かえる発見!」と丁度外にでてきた私に声をかける。
「どれどれ・どこどこ」と私。よーくみてみたら・・・いたいた!バラの木に!

おっと飛ぶ姿勢にはいるのか!?                姿勢が低くいよいよジャンプ?
P1020523 (300x224)P1020527 (300x224)

と、思ったらなんかお尻から何か????    これって・・・これって・・・もしかしてうんこ!?
P1020528 (213x300)P1020529 (300x221)

しばし様子をみていたら・・・・やっぱりうんこだー!!おーっとすごいぞ!
P1020530 (300x223)

マスター:「ケムシがいなくなったから、たぶんカエルがケムシを食べたんだよ。だからこのうんこ・・・ケムシエキスだな」と・・・
それにしてもりっぱなうんこです。感動すらしてしまいましたよ。
どこまでのびるのか?と思っていた矢先に「あ!切れた!」
P1020531 (300x224)
ほっとしたのか用をすますと、お隣の枝にジャーンプ!(お見事!!)ちょっと着地の際にバランスを崩した。これはきっと体が出すものだして軽くなりすぎてバランスを崩したのかも???ね
P1020532 (300x225)

いやー初めてみました。かえるの排泄。
マスターと2人でカエルの気を散らさないようにそっと観察するの・・・・なかなか大変でした。
ただただびっくりの私達でした。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する