午前11時30分帰宅

只今、マスター帰宅致しました。
「まず見てみれ」と・・・・・
「おおー!!」
P1030091 (400x300)

「主だ。いやーびっくりした」とマスター
「なんぼあるか測ってみるか」と早速「いやー今まで釣った中では38cmが最高だったけど、うーん・・・」

P1030092 (400x326)

ちなみにその他の岩魚・ヤマメもまずまずのサイズなんですよ。
それなのにあまりにもでっかい岩魚がドーンと横たわっているので小さくみえてしまいます。
さて気になるサイズは・・・

P1030094 (400x262)

36cmでした。ちょっと自己最高記録に届かず・・。
それにしてもすごい! マスターは・・・・勿論満面の笑みでした。
最後に・・・・
「タモつかったもんな・・・いやーびっくりした」と何度も申しておりますよ。^^;
魚以外にふきのとうも持ち帰ってきました。
今晩は岩魚の塩焼きと蕗味噌が食卓にのぼりそうです。

お見事!マスター!!いがったっすね^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR