ブレンナーブログ

急変

午前中、晴れだー!!と思っていたら雲行きが怪しくなり、突然の豪雨。びっくりでした。
関東の方ではやはり突然の豪雨とヒョウが降ったと知りました。
(私の故郷茨城県がニュースでていたのでびっくりしてしまいました!)お天気の急変により死者もでたとか。
気温も急に下がり寒かったとのこと・・・・・・体調にはくれぐれも気をつけて頂きたいと思います。
気になる明日のお天気は????(秋田は只今桜が満開なので)

話は変わって本日夕方、開店当初からのお客様が本当にひさーびさ午後ご来店くださいました。
懐かしい!!嬉しい!驚き!2年ぶり位でしょうか?開店当初私の心の支えになってくださった大切なお客様のお一人のためマスターそのお客様が来られたことを裏で作業していた私に即知らせてくれました。勿論私作業中だったため、区切りの良いところで一旦作業を中断し店の方へ。
もう!嬉しかったですねー^^
お客様はお客様でちょっぴり恥ずかしそうに「お久しぶりです。」と・・・・
丁度他にお客様はいらっしゃらなかったので、お客様・マスターと私の3人でいろいろ話し込んでしまいました。
そこで・・・・な!な!なんと!お互いのお客様でもあり、知り合いでもある共通の方が何人かいたことに、おもいっきりドテしてしまいました。遠方なのに・・・・こういう偶然ってあるもんなんですね。

最近久々ご来店くださるお客様が多く、そのたびに「いらっ・・・・わー!!お元気でしたか?」など挨拶をしてはお互いの近況報告そしていろいろな情報をいただいております。
これからゴールデンウイークがやってきます!
ゴールデンウイーク期間、「ブレンナーに行きます!」と何人かのお客様からご連絡をいただいているのでとても楽しみにしたいと思います。
嬉しさのあまり声が枯れないように今から発声練習しておく必要性あるかしら????
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する