ご来店ありがとうございました^^

未分類
04 /18 2015
本日は多くのお客様がご来店くださいました。
ありがとうございました。
お客様途切れることなく・・・気がつけば閉店時間を向かえておりました。
と、いうことで・・・・・・マスター共々本日は昼食・休憩そしてトイレタイム無しとなりました。
でも・・・・辛い・キツイ・疲れた・お腹空いたといった感じはまったく感じずマスターと「不思議だね~」と閉店後反省会で話しておりました。
明日も張り切って初めてお越しになられるお客様・ご常連様などお迎えしたいと思います。
近くの天王グリーンランドの桜満開!とーっても綺麗ですよ!お花見がてら是非ちょっとお立ち寄りいただければ嬉しいです。
明朝6:30よりクリーンアップがあり、ブレンナーを代表してマスターが参加予定。私は店内作業。
さーって!明日に備えてねーよおーっと! ^^;
なんて健康的な生活をしているのでしょう!嬉しい・・いや楽しい夢がみれますように!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。