コラ~!!

ムフフフフ・・・・
マスターはコーヒーの木&お庭の花々のお世話・一方私は先週食用にスーパーで購入した豆苗を育てております。(やはり食べれるものになってしまいますね^^;)
購入した際、すぐさまサラダにていただきましたが、私の中のもったいない病がでてきて・・・・・
台所で観察しつつ育てております。この時期緑が台所にあると癒されます。(最後には食べますが・・・)
ズンズンいい感じに・・・・
P1030110 (263x350)
!!!!??????
こりゃー!!そこのワンちゃん!
といった感じで、私ここ1週間台所に立ちながら、一人でブツブツ話しているんです。^^;
決しておかしくなったのではありませんので、ご安心を!
そろそろ後ろの豆苗も2回目の食べごろかしら・・・・・
ウフフフフ・・・・・
どうしましょう^^

さて話は変わって昨日より店内またちょこっと変化あり。
マスターがシコシコと・・・・
早速ご常連k様気づかれておりました。
どこかな?わかるかな?知りたい?でもお・し・え・な・い!^^v
わ~・・・・なんて意地悪な私なのでしょう。「鬼じゃ~」ってどなたか言いました?
てなことないですよね。作業効率を考えてこれからちょこちょこ変わるかも・・・・

本日夕方秋田市泉にあるログハウスの素敵なカフェ『Truth Trees』さんがご来店。(奥様とお連れの女性お2人で)
当店のコーヒー豆をご利用いただいております。
喫茶で。そして豆の販売もされております。
そこで今回、コーヒーを仕入れているブレンナーってどんなお店か?お店の紹介を兼ねて「こういうお店です」と店内の様子の写真を撮りにいらっしゃったのでした。何枚か一生懸命カメラを向けて撮られておりましたよ。
「また来ます!」と言ってお帰りになられたのですが、外は帰宅ラッシュ時間。
どうやら道があまりよくわからないようで、お連れの方に「まっすぐ帰れる道で帰りたい」と仰っておりました。「帰り大丈夫かなあ?」とちょっとマスターと心配してしまいましたが、きっと大丈夫だったかと???思います。
ご来店ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR