晴天!

気持ちの良いお天気に恵まれました。
午前中はご常連のお客様が中心にご来店。
午後は喫茶でご来店なられたお客様がほとんどでした。
そこで・・・数年前からご来店いただいている女性のお客様(女性お2人)とお話していて今日初めて知ってびっくり感謝してしまいました。
それは・・・以前「遠方からなんで、なかなかこれないんですよ~」と仰っていたのでマスターと「秋田市内の方かな?いずれにしても県内の方だろうね」と思いこんでいたのですが・・・、びっくり!「山形なんです」とのこと。
いやいやそれはもう腰を抜かす程びっくりでした。マスターいろいろ「どうしてうちを知ったんですか?」などと伺っておりました。だってこんな小さな目立たないお店ですから・・・
本当に・・・本当にとても嬉しく非常に感激してしまいました。ありがたいです。
「はじめはシュークリームを食べに来たのですが、コーヒー飲んだらめちゃくちゃ美味しくて」それ以来コーヒーとスイーツを楽しみにご来店いただいていらっしゃるようです。
ありがとうございます。しかも高速を使って・・・・
気がシャキーン!と引き締まりました。
そのほか今日は「また来ちゃいました!」とか「美味しいコーヒーが飲みたくてきました」と言ってご来店くださったお客さまも多くマスター共々明るく元気にそれでいて茶目っ気たっぷり(色気もあった方がよかったかしら???私????ムリムリ・・・^^;・・・・・勿論真剣にコーヒーの抽出・説明などもさせていただきました。
明日もご来店いただくお客様に少しでも喜んでいただけるよう、がんばって素敵な笑顔でお迎えしたいと思います。
一昨日から私髪型ちょっと変えました。
すぐさま何組かのご常連さんから「きりっとして格好良い」なんていわれてちゃっております。^^;
そうですか?(ウフッ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR