まったり

今日はほぼマスターにお店をお願いし、私製菓室で主に作業をしておりました。
なんかかんかとやらなければならないことはあるもので・・・・・
あーっと言う間に閉店時間を向かえたのでした。
最近、朝・夕特に夕方なんとも心地よい鳴き声を聞かせてくれる鳥がいるのです。
姿は見えず・・・どんな鳥なのでしょう???マスターと考えております。聞いたことがない声なんですよね。
温暖化で近年秋田沖では見かけられなかった温暖な地域に生息している魚や動物・昆虫等が見かけられるようになりましたので、鳥も南国の鳥が北上してきているのでしょうかね。
明日はブレンナー定休日・・・・ですが、ホシザキさんが朝9時に定期点検にくるためまる1日休日というわけにはいきません。^^;(トホホホホ)
気になるのは明日の予定・・・ですよね^^
明日は・・・その定期点検が終わったところで考えようと思います。
では皆様しっかり栄養・睡眠をとって明日もがんばりましょう!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR