昭和の日

遠方から・そしてバイクでご来店くださったお客様が何組かいらっしゃりとてもテンションアップしてしまった1日でした。
また、『パナマ・ドンパチ・ゲイシャ』が登場したということで、決して安くはないコーヒー豆ですが、わざわざお買い求めにいらしてくださったお客様もいらっしゃり大変感謝しております。
勿論ご常連さんも早速飲みにいらしてくださいましたことに深く感謝申し上げます。
実はカウンターの盾が3回変化しており(マスター手作り)いろいろ使い勝手などから本日設置した高さにマスター作り変えました。さすがブレンナーのご常連さん!すぐさま気づかれておりました。(嬉しいですね)
いよいよ来月の5/7よりブレンナーから徒歩約5分のところにドドーンと建てられた潟上市新庁舎が稼動します。
ここら辺も大分様変わりしていくのでしょうか?
田舎らしいすばらしさを残し上手く自然と共存していければ・・・・と願いっている私です。
向かいの林はどうかこのままにしてほしいなー。リス・雉・小鳥・カラス・コウモリ・山桜・藤などさまざまな動植物がブレンナーから観察できとても癒されているのもので。(勝手な願望ですかね^^;)
明日で4月終わり。5月に突入します。
5/1はメーデーでもあると同時に実はマスターの○○回目のお誕生なのです。また1つ年をとるのですねー^^;
実は私も5月下旬生まれ。
よって私達にとって5月は特別な月でもあるのです。(いい季節ですね^^)
それにしても今日は最高気温29℃(内陸)の予報がでていたため、アイスコーヒーなど冷たい飲み物の注文が多いのでは?と思って構えておりましたが、99%の方は温かいコーヒーをご注文されておりました。
急に気温が上がりましたので、本日より『アイスコーヒーブレンド』も登場致しました。すっきりとした味で美味しい!ですよ^^v
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR