ブレンナーブログ

明日から5月・・・だすな^^

新年度に入ったと思ったらあっという間に1ケ月が経ってしまいました。
月日の経つのは本当に早いものですね。
さて、すでにゴールデンウイークに突入している方もいらっしゃるのではないでしょうか?
海外旅行?国内旅行?畑仕事?特に予定なし?皆さんそれぞれの休日を過されることでしょう。
ブレンナーは・・・ブレンナーは・・・・・ゴールデンウイーク休まず営業!!です^^V
毎年ゴールデンウイーク・お盆・年末年始に帰省で・ご旅行でお立ち寄りくださる顔なじみのお客様も多く、久々お会いできるのを楽しみにしております。ワクワク
只今店内では『ブルーマウンテン№1』&『パナマ・ドンパチ・ゲイシャ』が数量限定で登場したばかりですが、「待ってました!」とばかりにご来店くださるお客さまも多々「お出ししてよかった」と私達も喜んでおります。
ありがとうございます。
急に気温が上がったため、冷たいお飲み物を召し上がるお客さまが多いのでは?と思い、例年より大分早く『アイスコーヒーブレンド』を昨日より登場させました。アイスで、ホットでお楽しみいただけます。(ご自宅で)イタリアンブレンドより若干苦味があります。すっきり爽やかそしてほんのり甘みも感じます。
話は変わって私担当のスイーツは明日からカーディナルシュニッテンがゴールデンウイークを通して登場予定です。
当店でとても人気のあるお菓子の一つです。ラム酒とコーヒーの豊かな香りが楽しめるクリームをフワッフワッの生地で挟み、お口の中で優しく音楽を奏でてくれるようなオーストリアのお菓子を代表する1つです。
食べたくなりましたか?どんなお菓子か興味でてきましたか?そんなあなた!ご来店お待ちしております。これがまたコーヒーとしこたま合うのです^v^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する