5月2日

未分類
05 /02 2015
♪夏もちーかづくはーちじゅううはちや~♪
というように今日は八十八夜です。
今日はなんと!遠方の同じバッハグループのお店のご常連さんお2人がそれぞれご来店くださいました。(お一人は福島県・もうお一人は栃木県から)嬉しかったです!しかもそのうちお一人(福島県から)はゴールデンウイークに入ってから(29日~)2回目のご来店。数日前にご来店くださっていたので、非常にびっくりしました。私は製菓室にいたので、店に出たところその福島からのお客さまと目が合い、思わず「あれ!?あれれれれ~」と顔を覗き込んでしまいました。お客様ちょっと恥ずかしそうでした。
秋田に来ると立ち寄って下さるお客様。本当に感謝の一言に尽きます。ありがとうございました。
今日は喫茶でご来店くださったお客様が中心の1日でした。
私はちょっと特別ご注文いただいたスイーツ作りのため午後は店内の様子を見てはほぼマスターにお店をお願いしてしまいました。
ゴールデンウイーク暦通りですとあと4日。
素敵な休日になりますように!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。