かっちょ、いー!

未分類
05 /03 2015
晴天!まるで初夏のような暑さでした。
早速、本日一番にご来店くださったお客様は遠方(片道2時間はかかるのではないでしょうか?)からの男性のお客様でした。開店前から駐車場で待機くださっておりました。ありがとうございました。
いつもこのブログをご覧いただいてくださっているお客様。ブレンナーの節目・イベントなど必ずといって良いほどご来店くださり、私達にとっては大切なお客様のお一人でいらっしゃいます。
そこで「ドンパチ・ゲイシャ」がでたということで片道何時間もかけ、しかも朝一番に駆けつけてくださいましたこと・・・感謝申し上げます。お客様に本当に支えられ応援されていることをヒシヒシと感じでおります。

お天気にも恵まれ暖かくなったせいか?ゴールデンウイークに入ってから毎日ブレンナーにバイクでご来店下さるお客様をお見かけするようになりました。
昨日までは県外のお客様がほとんどでしたが、本日ピカピカの新車でご常連のY様がご来店!!^^V
早速外にでてご自慢のバイク見学!しちゃいました^^V
P1030125 (300x225)P1030126 (300x214)

一言・・・
「おおー!かっちょいー!」^^
本当にピカピカ光っていました。
これから楽しみですね。くれぐれも安全運転でお出かけください。また土産話楽しみにしておりますよ~^^
いいなーいいなー・・・・・

また、今日は千葉県から帰省であるご一家がご来店。奥様はとてもコーヒー大好きでお話をちょっとしたら、なんと!バッハにコーヒーを飲みに行かれていたとのこと。そして今はお住まいの地元千葉で「美味しいなー」と思ってお買い求めになられているお店も偶然バッハグループのお店だったそうです。そして今回は・・・・「美味しいコーヒーのお店がある」とおばあちゃん?お姑さん?から聞き、お立ち寄りくださったようです。ここブレンナーもバッハグループのお店だったとは、非常にびっくりされていらっしゃいました。勿論私たちもびっくりでした。ご縁があるんですね。運命的なものがあるのでしょうか?とお客様と喜んでしまいました。
ゴールンデンウイークに入り新しいお客様との出会いがあり、とても刺激そして緊張・喜びを感じております。
ありがとうございます。
明日も張り切って・・・あ!!!??マスターいつの間にか就寝しておりました。^^;
と、と、とにかく明日もがんばります!
スイーツ情報
明日からサクサクパイ生地で包んだシュークリーム『シュルプリーズ』が登場致します。
とても口当たりが軽く食感が楽しいお菓子です。
お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。