今月のケーキ

最初に、ゴールデンウイーク多くのお客様にご来店いただきましたこと、深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。
そのゴールデンウイークより登場した下記2種のスイーツが今月のスイーツとして登場しておりますので、是非コーヒーと一緒にご賞味くださいませ^^V
これがなかなか・・・・美味い!!!
勿論、コーヒーとの愛称ばっちり!・・・だす^^V

では早速お菓子のご紹介!!

① シュルプリーズ
サクサクパイ生地で包んだシュークリーム
これがフワッ・サクッ・しっとりの非常に楽しい食感のお菓子です!
P1030146 (350x263)

② カーディナルシュニッテン
私が心をこめて抽出したコーヒーと最高のラム酒を合わせたクリームをフワッフワの生地に挟んだオーストリアの代表する菓子の一つです。
P1030148 (350x235)

こちらのケーキお目当てのお客さまも多くショーケースに並んでいるのを見つけると「あ!」といって真っ先にお菓子を注文されてからコーヒーを選ばれる方も多いんです^^;(あらららら)

お知らせ
明後日11日(月)~12日(火) 休業 いたします。
私達のプチゴールデンウイーク・・・・・なんだす^^V
「どこか行ってくるの?」というお声が聞こえてきそうです。
勿論!ご期待通り行って来ます!
どこへ行ったかは、休み明けにご報告いたしますので、楽しみにしていてくださいね。
以上、お知らせでした。^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR