ブログご覧になれているようですね^^;

未分類
07 /31 2014
お恥ずかしながら私のブログ・・・毎日楽しみにご覧いただいているお客さまも多いようで・・・・
今日はそのブログの話題。
勿論カエルちゃんの。
滅多に見ることができないかと・・・私達ウンじゅねん生きていますが、偶然カエルの排泄に遭遇したのは初めてでした。
「なるほどこんな風にするんだ」と興味深々でした。
ご来店いただいたご常連さんとその話で盛り上がりました。
まあ、私がいいだしっぺ・・・でしたが。
私思わず失笑してしまったことが・・・・実は今朝ブログ確認した際、カエルの排泄にまさか拍手ないだろう・・・と思い込んでいたのですが、チェックしたところ1拍手・・・思わずびっくりしてしまいました。貴重な1拍手のお客様ありがとうございました。びっくりしたマダムです。
また機会があれば、カエル以外にも偶然遭遇した珍しい場面があったら、ご紹介したいと思います。
話は変わってスイーツ
夏期限定で登場しました「ブラウンケーキ」大変ご好評いただいております。
さっぱりとしたケーキ。
本日夕方には完売となりました。ありがとうございました。
明日も勿論登場致します。
そうそう、「シュークリームありますか?」と言ってスイーツをお買い求めにこられていたお客様がいらっしゃっておりましたが、シュークリームは7月・8月の2ケ月間は週末のスイーツとして登場しておりますので、よろしくお願い致します。
台風も接近しています。
明日から8月になると各地でいろいろなイベントがありますよね。
楽しみでもあり、天気が気になりますね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。